ロード中...
  • マイページ
  • 会員登録
  • ログイン
ようこそ。 ゲスト
カートの内容カートは空です
TOP / 会社概要 / ポイント規約・規則
ポイント規約・規則

STRAIGHTSIX STORE(以下弊社)が「ポイント還元サービス」をお客様にご提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

第1条(適用範囲・変更等)

弊社は、お客様の承諾を得ることなく本規約およびポイント還元サービスの全部または一部を変更・中止・終了する場合があります。
現在および将来にわたりお客様はそれを承諾して本サービスを利用しているものとします。
弊社は、サービスの変更等にあたりお客様に著しい不利益を与えることのないよう可能な限り配慮します。
ただし、お客様に何らかの障害が生じた場合でも、弊社はこれらについて一切の責任を負いません。
お客様へのサービス変更等の通知は、弊社が選択する合理的な方法により行うものとします。

第2条(サービスの目的)

STRAIGHTSIX STOREは、お客様が本サービスを通じて弊社をご利用するにあたり、お客様にお買物をする「楽しさ」や「満足」をご提供することに努めます。

第3条(ポイントの発行)

弊社は、お客様が会員登録を完了した後にポイントを発行いたします。会員登録前、非会員時点でのお買い物についてはポイントは発行いたしません。 弊社は、お客様が商品を購入するごとに、 次回以降の商品購入時に請求金額を割引きすることができるポイントをご購入商品金額合計(税込)、ポイントキャンペーンに応じてお客様ごとに発行し、利用状況・保有状態を管理します。 ポイントは、お客様のお買い物の際に発生した送料ならびに代引き手数料には発行されません。

第4条(会員クラス)

弊社はお客様からのポイント利用の意思表示に基づき、請求金額の割引きを行います。
お客様はご自身が保有するポイントを、ご精算時に1ポイント=1円にて、請求金額の全部または一部の支払いに利用することができます。
ただし、ポイントの利用ができるのは、ご利用のお申し出があった場合に限ります。

第5条(ポイントのご利用)

お客様のポイントの状態(保有ポイント・利用状況等)はログイン後、お客様情報内のポイント数にて確認する事ができます。

第6条(ポイントの有効期限)

保有ポイントの有効期間はありません。
お客様が会員登録を退会された場合、退会のお手続き以前に保有していたポイントは、退会手続き完了後にすべて失効となります。

第7条(対象外商品・サービスの制限の設定)

一部ポイントをご利用いただけない商品がある場合がございます。

第8条(返品(交換)時の取り扱い)

ポイントが発行されるご注文に対して、何らかの理由により返品があった場合、その返品商品金額に対して発行されたポイントは取り消され弊社がポイント残高からマイナスします。 ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、利用したポイントがお客様に返還されます。利用したポイントが現金として返還されることはありません。
一部返品の場合は、お客様が最大限ポイントを利用したものと見なして支払代金に充当するよう取り扱います。
商品の返品に伴う交換注文の場合は、ポイントを利用できません。ただし返品した商品の注文時に利用していたポイントについては、そのまま適用されるものとします。
新たなポイントの追加利用や利用取り止めはできません。

第9条(禁止事項・注意事項)

ポイントを換金することはできません。ポイントは、お客様登録しているご本人様のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸借することはできません。
ポイントは、ご家族やご友人であっても共有することはできません。やむを得ない事情により一人のお客様が複数のお客様登録を有した場合も、それぞれ固有のポイントとして管理され合算することはできません。
弊社は、ポイント利用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが弊社に登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、お客様本人のご注文として取り扱います。
万一それが第三者による不正利用であった場合でも、弊社は利用されたポイントを返還いたしません。
お客様に生じた損害について一切責任を負いませんので、IDとパスワードはお客様自身が責任をもって管理し、安易に第三者に利用されないう注意しなければならないものとします。
購入後に発行されたポイントを使って、別の商品を購入し、その後に最初に購入した商品を返品するようなポイントを使った詐欺行為を発見した場合、弊社との取引を中止させていただくか、場合によっては罰金をいただく事があります。

第10条(ポイントキャンペーン)

ポイント優待キャンペーン・エントリーキャンペーンなどについては、キャンペーンごとに定められた規約が適用されます。

第11条(ポイント取消・消滅)

ポイントは、以下の場合に消滅します。

  1. 1:ポイントの有効期限が到来したとき
  2. 2:お客様の都合でお客様登録を抹消したとき
  3. 3:その他、弊社が必要と判断したとき

弊社は、以下の場合にお客様に発行したポイントの全部または一部を取り消します。

  1. 1:お客様が商品を返品したとき(返品取引部分について発行されたポイント)
  2. 2:お客様が信用を著しく失墜させる行為(代金不払い・大量返品・違法行為・不正行為・前記(9)の禁止事項や注意事項に反する行為・その他弊社の定めるルールに対する違反等)をしたとき。

上記の条件により弊社の責任によらず取り消しまたは消滅したポイントについてお客様に不利益を生じさせたとしても何ら補償を行わず、一切の責任を負いません。

第12条(免責)

弊社は、本サービスの運用にあたりその時点での技術水準を前提として最善を尽くします。ただし、このことにより本サービスに障害が生じないことを保証するものではありません。
不可抗力、その他想定不能な事象(自然災害や第三者の不正アクセスなどの犯罪行為、通信回線の不具合、コンピュータまたはプログラムに潜在していた障害など)によって本サービスの運営に支障が生じ、お客様に対して迷惑・損害を発生させたとしても、弊社は免責されるものとします。
お客様の故意または不注意によるポイントの消滅・取り消しおよび本サービスを受けるうえでの必要登録事項の未記載・未更新等の不備により、お客様に損害を発生させたとしても、弊社は免責されるものとします。
商品の入荷遅れ・品切れ・分割出荷による同一注文の出荷時期のずれ・注文入力処理等の商品手配や業務処理上のタイムラグは、弊社の事情によるものであっても不可抗力と見なします。
ポイント発行時期の変動により、キャンペーンで獲得するポイントに影響があったとしても、弊社は免責されるものとします。

2012年6月1日改